SSブログ

「サプリメントアドバイザー資格」って興味ない? 健康のために。お仕事にも。 [資格・お勉強]

今日も暑かったですねーー。
明日は月曜日。
最近、おつかれ気味なので、疲れを残さないために
何か対策しないといけないかなあ。

サプリはいろいろあるけど、何がいいか悩みますよね。
酵素? ポリフェノール? DHA? みたいに、
試してみたいものがいっぱいあんですもの。
いろんなサイト見ていると、全部あてはまってる気もしてくる・・・。


そうそう、そういえば、「サプリメントアドバイザー資格」なんて
あるの、知ってますか?

<米国の栄養学に基づいたサプリメントの摂取方法>の指導を
勉強できて、資格までとれてしまうそうです。

学ぶことは、健康の基礎、ビタミン・ミネラル等の栄養素について、
ハーブやサプリメントの基礎知識。
そして、サプリメントビジネスに関する法律や、実例も
体系的にまとめられているテキストで学習できるそうです。

自分や家族のためにはもちろんのこと、
健康や美容に関するお仕事をしたい人にはぴったりですよね。

私もちょっと興味あるなあ。
お疲れ気味だから、何が一番いいのかなー。


>> サプリメント摂取に関する専門知識と資格取得なら
JNFのサプリメントアドバイザービジネスコース






  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。