SSブログ

シルキーカバーブロック【口コミ】汗も平気?! 化粧崩れなしの毛穴レス下地 [コスメ]

日差しがきつくなってきました!
汗をかくこれからは、化粧くずれが気になる季節ですよね。

でも、シルキーカバーブロックなら、その心配もないみたいですよ。

「外出して5時間も外を歩いていたのに、1回もお化粧なおしの必要もなし。
 あぶら取り紙も使わないですんだ。出かける前とほとんど変化なし。
 テカテカする様子も全然なかった!!」

こんな口コミを発見しました!

すごいですね~!! 

この化粧崩れなし!の秘密は、「シルクセリシンパウダー」に
あるそうです。

このパウダーが余分な皮脂を吸着してくれるので、テカラないお肌を
保ってくれるそうです。
また、シルキーカバーブロックを塗ると、すぐにサラサラの感触に
なるのだとか。だから、メイクをするときもベタつかないそうですよ。


それに夏は、どうしても毛穴の開きが気になってしまいますよね。
シルキーカバーブロックは、ぴたっとお肌に密着してくれて
カバー力はあるのに、塗っていないみたいに軽いそうです。

毛穴や小じわを、塗った瞬間カバーしてくれて化粧くずれもなし、
なんて、これから夏のシーズン、使ってみたいなあと本気で思います。




>>シルキーカバーオイルブロック


↑↑今なら20%オフです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。