SSブログ

美皇潤(びこうじゅん)口コミ。友達の肌がきれいになってる! [口コミ]

美皇潤(びこうじゅん)というドリンクを最近知りました。

お友達のお肌がキレイになってつやつやしてると思って
化粧品変えた? 何かしてるの? と聞いてみました。

「フカヒレとツバメの巣のコラーゲンドリンクを飲んでるのよ。
いいわよー! 

乾燥してお肌がかさかさしていたのに、だんだんお肌がしっとり
してきて、メイクも楽しいの」

と教えてくれました。

テレビショッピングで大人気らしく、女優さん?!と思えるような
一般の女性たちがいろいろ紹介しているのだそうです。
40代以降の女性でも、ウソでしょう!みたいに若々しかったので
注文してみたと言っていました。


見せてもらうと、栄養剤みたいなサイズのドリンクと、タブレットがあって、
普段はタブレットを飲んでいて、3日に1回とか気の向いた時に
ドリンクを飲むんだそうです。

お肌が疲れている時や、食事会の前、ここぞ!という時は、
前日と前々日に飲むんだそうです。
すると、お肌の輝きがちがう!のだそうですよ。


お値段を聞いてみると・・・ 毎日使うにはちょっとお高いかな。
(フカヒレとツバメの巣っていう高級食材だからかしら)
いやでも、40代にもなると、ある程度投資してもいいのかも。

お試しセットもあるわよ、と言っていたのでそれを買ってみてもいいかもと思ってます。

#お試しセットのレビューブログを見つけました → コチラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。